人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

フリマ

フリマ_a0344907_05111974.jpg




ずーっと、何年もの間
行ってみたかった
フリマに行ってきました。
例年、このフリマの時期と
ちび2のボーイスカウトの
イベントの時期が
重なっていたので
なかなか行けなかった
フリマだったのです。

今年は、ちび2も、巣立ったので
今回初めて、お出かけ♡
フリマ_a0344907_05111941.jpg
このフリーマーケットは、
予想以上に刺激的で、
めちゃめちゃ楽しかった。

この日のフリマの予算は、$100。
フリマ_a0344907_05111904.jpg
$1オーバーしちゃったけれど、
なかなか良いお買い物ができました。
フリマ_a0344907_05112131.jpg
フリマ_a0344907_05112041.jpg
H-Dも機種によっては
中のパーツは
日本製の時代もあります。
フリマ_a0344907_05112021.jpg
バイク一台、作るにしても
いろいろな国と産業の会社が
一緒に関わって生産しているんだよね。

素材原料を生産する機関。
その原料を輸送する機関。
輸送された原料を加工する技術。
技術を組み合わせて形にする
デザイン&ブランド力。
そしてそれを販売する営業力。
一つの製品に対して、背景には
様々なグローバル企業が関わって
作り上げている歴史が存在します。
こういう関係性があるからこそ、
世界経済は共にあって
繋がっているんかなって。
フリマ_a0344907_05112055.jpg

H-Dのお祭り会場で
復刻版のレインボータンク↓を
見ていたので
フリマ_a0344907_05292173.jpg

このオリジナルタンクに
飛びついちゃいました。
やっぱり、
大好きだーこのデザイン♡
フリマ_a0344907_05112033.jpg

あと、Kawasakiもね!
フリマ_a0344907_05112226.jpg


126.png

フリマ_a0344907_05394206.jpg









by tetsuuma40 | 2018-09-15 20:10 | バイク