人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

☆_a0344907_08511133.jpg




1が冬休みで帰って来ても、
1も2もバイトが忙しくて
ほとんど家族揃って
食事をする事がありませんでした。
そんなこんなで、先月の暮れに
バイトのスケジュールを
調整してもらって、家族みんなで
ご飯を食べに行ってきました。
このお店は、結婚記念日に時に行って
結構美味しかったので、
またまた訪れてみた訳です。
☆_a0344907_08573183.jpg
お店に入って大騒ぎ。
『この雰囲気嫌ーい。』
『漢字の意味がわからない。』
『このメニュー変!』
もう文句ばっか。
120.png
☆_a0344907_08573356.jpg
☆_a0344907_08573187.jpg
☆_a0344907_08573246.jpg
☆_a0344907_09143497.jpg

☆_a0344907_08573091.jpg
でも最初に文句が多かった割には
食事は美味しかったみたいで
食べ終わった頃には、
満足そうでした。(笑


ちなみに、自分は
↓これが大好き
111.png
☆_a0344907_09121647.jpg
お店の雰囲気は
今、流行りのスタイルで
私の中では、
プロパティ・ブラザーズ的
な印象です。

☆_a0344907_08573283.jpg
こんな時間も
後々には、良い
思い出(記憶)に
なっていくのかなぁ。
☆_a0344907_09095740.jpg

今年は、1に続いて
2も家から離れるので
家族形態が少し変わる予定です。
チコちゃんに叱られる
じゃないけれど、
子供と一緒に過ごせる時間て
あと少しだけなんだろうなって。

ちなみに1は、
今日から新学期なので
すでに学校へ戻ちゃった。
もし、日本にいたら
成人式でした。
テレビのニュースで見かけた
キラキラした華やかな
新成人の子たちを見ながら
色々と考えちゃいました。


この子たちが生まれた年は、
この曲が巷でよく流れていたよ♪
あれから20年かぁ。
自分も歳をとるわけだよね。

by tetsuuma40 | 2018-01-08 20:48 |