人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

花_a0344907_00485063.jpg




ちび2の試合で、
今年は最終学年ということで
部活の試合中に花道みたいなところを通って
親子共々紹介されて
お花を頂きました。
花_a0344907_00572949.jpg
部活と言っても、
4年続けてきた部活でもなくて
突然、去年の秋から始めた部活でね
びっくり仰天なことだらけでね。
ちび2もなにも説明しないものだから
まさか、昨日の試合で
花道を通るなんて思わなかったし
かなり複雑な気持ちに。

そもそも、最終学年で、
新しい部活を始めること自体
聞いたことなくて
母心的に戸惑っていた部活動でした。

でも、やりたい事って
”始めよう”と思う気持ちさえあれば
始められるのかもしれないね。
なーんてね。
花_a0344907_00594760.jpg

でも、こんな事なら
あの習い事も
あんな習い事も
させないで
この部活の種目をさせておけばよかったなぁって
ちょっと、というか
かなり後悔してしまった。
です。

花_a0344907_01012943.jpg

来月でこの部活も終わるので
また新しい部活が始まります。
それは、
4年間続けてきた部活なのですが
それはそれで、
どうなるんだろう?
ねー!?




by tetsuuma40 | 2017-01-30 01:08 |