ブログトップ

さとしフィーダー

a0344907_01255136.jpg




リサイクル屋さんで
リサイクル屋さんの割には
結構なお値段の値段が
付いていて長い間
売れ残っていた
バードフィーダー。
a0344907_01314242.jpg

一般的なお店で買うと、
かなり高価なので
自作しようかなって
思っていたのだけれど、
このグラスとグラスをくっつける
接着剤が高いことを知って
リサイクル屋さんのものを購入。
a0344907_01344687.jpg
この感じ、
さとしフィーダーには
ちょうど良いのです。
a0344907_01312557.jpg

110.png
a0344907_01320216.jpg

178.png
a0344907_23473804.jpg




[PR]
Commented by あきこ at 2017-05-15 04:23 x
さとし君、可愛い~。名前の由来は何なのかな?
うちに来る動物たち、コヨーテがかよちゃん、アライグマがアラスケ、スカンクはスカちゃんでセンス悪すぎ。

おしゃれなフィーダーだね。アフタヌーンティみたい 笑
Commented by tetsuuma40 at 2017-05-15 05:10
> あきこさん
もう、第一印象で決めました。
って感じで
印象がさとしだったの。

(笑

今、こういうフィーダー流行っているみたいで
観光地の雑貨屋さんとかアンティーク屋さんで
よく見かけるの。嬉しいことに、リサイクル屋さんにも
流れてきたので、やっと買えたって感じっ。
by tetsuuma40 | 2017-05-12 19:25 | Goods | Comments(2)