ブログトップ

サバサンドランチ

a0344907_07501151.jpg





黄色い器は、
nobukoさんからの頂き物です。

これらセットで、
送られてきた時は、
本当にびっくりでした。
a0344907_07500692.jpg
普段は眺めているだけで
普段使いしないんだけれど、
今回は、使わせていただいちゃった。




162.png
サバサンドランチです(^q^

a0344907_03323481.jpg


[PR]
Commented by nobuko at 2017-05-10 23:24 x
tamaちゃん、おっはー♫
相変わらずウマそーだなぁ〜(むふっ)
うちのグラスベイクたちは何だか埃かぶってるような気がするんだけど…w
じゃんじゃか使ってあげないとだわ。汗

今日もWで頑張ってくるよ〜(笑)
Commented by tetsuuma40 at 2017-05-11 01:16
おはよう!!


やっぱり、このシリーズめちゃめちゃ
可愛いよね。色も可愛いけれど、
形もステキ♡
いつもは眺めているだけなんだけれど、
この日は使いたくなっちゃって
可愛くサバサンドランチいただきました。
ありがとだにゃん。

今日も元気に頑張ってね!
by tetsuuma40 | 2017-05-10 20:32 | ミルクグラス | Comments(2)