ブログトップ

2017

a0344907_05463691.jpg




もう発売中止だーって、
思い込んでいたのだけれど、

nobukoさんから連絡をもらって
お店に走りました。
(nobukoさんありがとうねー110.png
最初、行った時は、
まだ売られていなくて
2度目に行った時に、
木琴は購入できたのですが、
電話が売り切れ。
a0344907_05464926.jpg
3度目にしてやっと、
今年のオーナメントを
買い揃えることができました。
a0344907_05464383.jpg

113.png

[PR]
Commented by hesby at 2017-08-11 07:33
私もお調べサイト(!)で見つけたときはホントビックリしたよ~
そして電話を手にして、またぶったまげたっていう...(爆!)

復活してくれて?嬉しいよね!!!

あぁ~、それにしてもホントもったいなーい!!!(しつこいww) 
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-11 11:42
本当にありがとうね。
電話 小さいけれど
丁寧に作られているね。
本当にこの復活は
めちゃめちゃ
嬉しいよ♡

ねー
私も吃驚だったよ(u_u)
by tetsuuma40 | 2017-08-11 05:47 | Goods | Comments(2)