ブログトップ

額縁

a0344907_04034186.jpg





リサイクル屋さんで
ダサーい額縁ゲット。
a0344907_04033490.jpg


hさんから頂いた
ピーナツバッグを飾る為です。
hさん、お元気で
いらっしゃいますか?
ピーナツバッグは元気です。
a0344907_04034662.jpg


a0344907_04035406.jpg
イエイ114.png162.png

a0344907_06195633.jpg


[PR]
Commented by hesby at 2017-08-10 00:39
ついつい中身(絵)を見ちゃうとね... 苦笑
私も只今4~5ほど飾りたいモノがあって額縁を探し中なの。
tamaちゃん、ナッツ袋のサイズは予めチェックしていったの??
いつもサイズをみていくのを忘れてw探せず...なんだよねぇ。
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-10 03:56
ねー。
なんか、中身が凄い絵が
たくさんあるよね。(苦笑
でも、やっぱり
リサイクル屋さんの方が
全然お買い得〜♪

ううん。全然。まったくチェックしてないの。
面倒だからっ(苦笑
サイズは、いつもアバウト
で探していたのよー。
ちょっと縦長だったから
縦長の額縁を探していたの。
縦長って、少ないのか?
なかなか見つからなくて、
結構、見つかるまで時間がかかったの。
by tetsuuma40 | 2017-08-09 20:03 | Goods | Comments(2)