ブログトップ

(=^・^=)

a0344907_10344197.jpg




a0344907_10345775.jpg

a0344907_10351117.jpg

a0344907_10352498.jpg

a0344907_23481146.jpg


a0344907_23481948.jpg


a0344907_23482519.jpg
(=^・^=)







[PR]
Commented by hesby at 2017-08-04 00:38
あっち向いてても耳がピッてなってるソフィアちゃん!<猫ちゃんのこのイカ耳っていうの?、好きなのよ~♪
ボウちゃんもペロペロしてますね~。寛いでいる2匹が可愛すぎる~!!私も一緒に寝そべりたい~
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-04 01:25
ソフィアはゴージャスな猫だと思う。
本当にヘスビーちゃんに似てると思う。
ソフィママは、超ツンデレなの。
ボウちゃんは甘えん坊で
親子なのに、全然性格も違うんだよね。

でも、ボウちゃん
ストレスなのか?
毛が抜けてきちゃって、心配なんだよね。
様子見ているんだけれどね。

Commented by あきこ at 2017-08-04 10:27 x
アップありがとう。
ソフィア、テーブルで寛いでて、お行儀が悪くて恐縮してます。
うちではすぐ怒られるので、飛び降りるんだけど。
ボーの耳の後ろ、確かに毛が抜けたね。この子は加減せずに一旦描きだしたら足で凄く掻くから・・・・。
皮膚病とかじゃないと思うけど。
息子に言ったら、じじいだから禿げだしたんだよって 笑。

この親子は、耳をすぐ後ろに動かすの。話を聞いてるみたいに。
イカ耳?って言うの?

Commented by tetsuuma40 at 2017-08-04 23:46
ボウちゃん、耳の後ろが
心配です。日中は、掻いていないので
多分、夜掻いちゃっているのだと思うんだよね。
やっぱり、家が違うから、匂いも、音も違うし
ストレスなんだろうね。

ソフィアちゃんは
最近、物凄く甘えてくるんだよね。
彼女の甘え方は情熱的だよね。
さすが女子。
ボウちゃんは、ずーっと甘えん坊です。

うん。
二匹とも、
お耳が可愛いよねー♡
イカちゃん
by tetsuuma40 | 2017-08-03 23:34 | 動物たち | Comments(4)