ブログトップ

時の流れ

a0344907_22450804.jpg







高校生の頃に購入した
バタースコッチーキャンディー。
何度もの引っ越しに合わせて
なかなか捨てられずにいて
ずーっと一緒です。

自分の性格上、思い出って
捨てられない人で
断捨離とか無理ー(涙

[PR]
Commented by あきこ at 2017-07-31 13:29 x
今まであるんだから、絶対に大事にしてね。
日本に帰国しないんだったら、どんなに物が増えても大丈夫なんだけどね~。
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-01 07:02
このキャンディーは、
おばあちゃんになっても
持ってそうなきがする。(笑

あと何回、引っ越しするんだろね?
引っ越しすると少し、物を減らせるんだけれど、
同じ場所にいるとものが
どうしても増えちゃうんだよね。

Commented by hesby at 2017-08-03 04:33
パッと画像を見たときに、わぁ、この入れ物めっちゃかわいい~♪って思っちゃった!
え、てっきりアンティーキングで見つけたものかと思っちゃったよ。汗

うん、これからもずーっと一緒だね。
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-03 05:44
このキャンディー大好物で
買うとあっという間に
なくなっちゃうんだけれど、
このキャンディーはなぜか?
ずーっと未開封なんだよね。
英国のキャンディーなんだぁ。
英国だけあって、味は
「あなたにもチェルシーあげたい」に似てるの。(笑
Commented by hesby at 2017-08-04 00:31
えーッ!未開封なの!?!凄い激レアじゃん!(爆)

チェルシーかぁ、懐かしいニャ~
Commented by tetsuuma40 at 2017-08-04 01:22
全然激レアでもないのよ。
ただの消費期限切れキャンディーだよ。
でも、消費期限も書いてないんだけれどね。(苦笑

チェルシーも美味しいよね。
by tetsuuma40 | 2017-07-30 22:48 | | Comments(6)