ブログトップ

時の流れ

a0344907_08083674.jpg






nobukoさんのNYC時代の
投稿を読んでいたら
懐かしくなっちゃった。
とっても可愛い
オシャレなサイトでした。
可愛いインテリア雑誌を
読んでいる感覚で
楽しませていただいて
いましたよん113.png

当時は、ブログもなかったし
私もブログを始めてなくて
(始めたのは2004年)
ネットのホームページの共通の
趣味の人を通して、
楽しんでいた時代でした。
そこから、一気に
IT時代に突入。

ここ十数年で、本当に時代が
大きく動いて畝りに
うねってる感じです。


ちなみに私は、この時代、
超環境に悪い
V8エンジンの
カプちゃんに
乗っていた時代です105.png
あの時代、こういう車が凄く
好きだったけれど、
地球は泣いていたね。
ごめんなさい。




[PR]
Commented by hesby at 2017-07-29 11:12
tamaちゃん、ありがとう~♡
私も昔のページを見ながら思い出に浸ってたよ、昨日w!
tamaちゃんとのお付き合いももう長いよね~。早く掃除機かけに行きたいよ~!(爆)←そっちかーい?

そうそう!カプちゃんも共通点だったよね。
あの、ほわんほわんした乗り心地も懐かしいなぁ~


Commented by tetsuuma40 at 2017-07-29 22:34
ほんとほんと、
nobukoさんとのお付き合いも
本当に随分長いお付き合いだよね。
不思議なご縁だよね。

NYCを読んでいた頃と比べると
世の中も随分変わったなぁ。
ネットが普及して
日本の最新情報がすぐ入るようになったし
日本が凄く近くなったよね。

カプちゃんは消えたけれどね。
大好きだったよー。

掃除機かけに来てね。
待ってるー♡
by tetsuuma40 | 2017-07-28 19:26 | | Comments(2)