ブログトップ

ポストカードの絵 

a0344907_09182443.jpg




↑これは、大昔に購入した
ポストカードだったのだけれど、
当時、この絵が大好きすぎて、
拡大カラーコピーして
キャンパスに貼ったものです。

肝心なポストカード本体は
どっかに行っちゃって。
見当たらず134.png



そんでもって
ボウちゃん
登ってる登ってる。

a0344907_09212861.jpg

[PR]
Commented by あきこ at 2017-07-23 12:53 x
素敵な芸術作品!

ボーが悪さ開始?
キャンドルホルダーに花瓶に...割ったら大変!怒ってね。
Commented by tetsuuma40 at 2017-07-23 23:02
94年?くらいの時に見つけた
ポストカードなの。
作家さんは一体誰なんだろうね?(笑

ボーちゃんは上手に障害物を避けて
進むので、ものを壊すことは全くないです。
昨夜は、友達が沢山来たんだけれど、
普段隠れているソフィアは出てきて
ボウちゃんはずーっと隠れてたの。
ソフィアは本当に大勢の初対面の人でも
人見知りしないね。
ボウちゃんは初対面の人は苦手な感じだね。
普段はあんなに動き回っているのにね。
親子でも本当に性格が違うから不思議だよ。
Commented by あきこ at 2017-07-24 07:42 x
猫たちの性格、そう言われればそうだったかも・・・。
ソフィアは賑やかな雰囲気が好きだけど、ボーは知ってる人じゃないと隠れてたわ。
親子で全然違うよね。
Commented by tetsuuma40 at 2017-07-24 21:54
> あきこさん
ねー不思議だよね。

私はどちらかといえば、
ボウちゃんタイプ。(苦笑
by tetsuuma40 | 2017-07-22 21:18 | アート | Comments(4)