ブログトップ

(=^・^=)

a0344907_07153587.jpg





やっぱりいいなー162.png
(=^・^=)のいる生活は。
a0344907_07173138.jpg

a0344907_07183548.jpg


ボウちゃん
a0344907_07190890.jpg

a0344907_07200953.jpg

ソフィアまま
a0344907_07211112.jpg

a0344907_07214459.jpg

a0344907_07214958.jpg

a0344907_07221631.jpg

a0344907_07222227.jpg

ボウちゃん、部屋から
居なくなったと思ったら
自ずから箱に入ってた。
かわいい110.png
a0344907_07235128.jpg










[PR]
Commented by hesby at 2017-07-20 09:17
いつ見てもカワイイニャ~♪ モフモフしたくなるー♪
猫ちゃんのいる生活、たまんない。ワンコも大好きだよ。
動物たちはホント癒されるね~

さとしにも会いたいよ~!笑
Commented by tetsuuma40 at 2017-07-20 21:16
おはよう😊
久しぶりのニャンコ生活は
やっぱりいいねー❤️
本当に可愛いです。
やっぱり小動物って動きが
いちいち可愛いよね。
ずーっと見ていても
飽きないよ。

うんうん
絶対に来てねー
さとしも待ってるー🐱
Commented by あきこ at 2017-07-20 23:27 x
アップありがとう。
会社を一瞬抜けてご飯に一緒だった1年ぶりの息子にも写真を見せました。
二人ともずうずうしく溶け込んでそうで嬉しいです。
しばらくよろしくお願いします。
Commented at 2017-07-20 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuuma40 at 2017-07-21 00:09
わかるわかる。
あそこの会社は
いつも早めに来るよね。
うちも出張の時は
あそこだからわかるよー。
今日はお天気が不安定だから
昨日の出発で良かったよー。

うん
猫ちゃん達も
すっかり、
慣れたから大丈夫です。
でも前と変わったのはボウちゃんは食欲が増えてソフィママの方は
食欲が少し無くなったような気がするの。また、何かあったら
直ぐに連絡するからね。

定期的にここで
猫ちゃん達を投稿するね。

本当にこの子達
可愛いよ。
躾もちゃんとされている
からお行儀も良いしね。
Commented by りえこ at 2017-07-22 03:59 x
可愛すぎる〜〜
Commented by tetsuuma40 at 2017-07-25 08:23
可愛いよね。
やっぱり猫のいる生活って
ほっこりするね。
by tetsuuma40 | 2017-07-19 16:14 | 動物たち | Comments(7)