人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

☆_a0344907_22265725.jpg




mさんと久しぶりのお出かけ。
ソーセージをガッツリ買った後に、
周辺のお店を廻ってピザを食べました↑
うちら、薄いピザが好きということで
ちょこっと共感162.png


ちょうど、時事な話題もあって
いろいろな話を車の中で
話しながらドライブしました。
時間とともに、いろいろな事が
変化するよね。
凄く良い時もあれば、
悪い時もあって
やっぱり、人生凸凹というか
両方の時間を持って、
合わせて真四角になる
日々を歩んでいるのかな?なんて。

アンティーク屋さんです。
☆_a0344907_22384508.jpg
ここに置かれている物たちも、
背景にはいろいろな人生があって
ここにあるんだなぁーって。
この物を作った製造業の人達も、
デザイナーさん達も、
元所有者さん達も
それから、これから向かう
未来の所有者さんたも
いろんな人生を
送っているんだろうね。
☆_a0344907_22391790.jpg


☆_a0344907_22402339.jpg


☆_a0344907_22404787.jpg

☆_a0344907_22403570.jpg

☆_a0344907_22405409.jpg

☆_a0344907_22410030.jpg
時間とお金と人生と
生きている限り
記憶と欲望は鮮明に残っています。
人生には限りがあるので、
誠実に生きたいものですね。

アンティーク屋さんでした。






by tetsuuma40 | 2017-06-23 22:44 | おでかけ