人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

アンテナびびび

随分前に憧れのお姉さまから頂いた
鹿児島隆さんの
お皿です。
可愛いです053.gif
アンテナびびび_a0344907_07073054.jpg




鹿児島隆さんは
この時に初めて知った作家さんでした。


先日、放送を観てはまった

最終回の回に引田ご夫妻が出演していて
その番組の中でも、鹿児島さんの本が
紹介されていました。
アンテナびびび_a0344907_07365718.jpg

引田さんご夫妻に関しても、
ほとんど知らなくて
番組を観ながら
素敵なご夫婦だなぁって
うっとりしながらテレビをガン観していた
自分がいました。

番組を観終わった後に
引田ご夫妻のパン屋さんを検索してみると
憧れのお姉さまとの初デートで
お姉さまが連れて行ってくれた
吉祥寺のパン屋さんだったことが発覚。
キャァー016.gif
ここで、憧れのお姉さまが
パンをたくさん買って持たせてくれて
松本に持ち帰った甘酸っぱい記憶が蘇りました。

鹿児島さんの本は引田さんの
ご子息がデザインを
担当されたみたいなのです。
みんな繋がっていてアンテナびびびでした。


一番凄いのは、
いつも最初に
可愛いRadio wavesを送ってくれる
憧れのお姉さまが凄いんですよね072.gif

by tetsuuma40 | 2017-02-27 21:16 |