人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ123

12345


by tetsuuma40

ひな祭りとアルフィーと居酒屋さん

Tさんから頂いたお雛様です。
可愛いです(*^^*)
ひな祭りとアルフィーと居酒屋さん_a0344907_22551428.jpg

今日は楽しいひな祭り☆



ですが、今年は、ちび1の居ない初ひな祭りを迎え、
スヌ雛は出しませんでした。
後、相方も出張で居ないし、
ちび2も、部活とBSで21時まで帰ってこない予定なので
私一人で寿司太郎っても
ロンリーチャップリンだしねーって。(苦笑

そんな今年のちび1の所には、
ひな祭りの前日に
おばあちゃんからアルフィーのCDが届いたそうです↓
ひな祭りとアルフィーと居酒屋さん_a0344907_22583079.jpg

そうです、私の母(ちび1のおばあちゃん)は
アルフィーの大ファン。
超、嵌っているみたいっ。




035.gif035.gif035.gif035.gif
ひな祭りとアルフィーと居酒屋さん_a0344907_01094020.jpg


先日、最近、オープンした居酒屋さんへ
相方と行ってきました。
雰囲気がとっても
オサレな居酒屋さんです♡
恵比寿のお店かと思っちゃった。(笑
デートには、もってこいな
居酒屋さんですね。
あと、このお店のフォントや作品は
ちび達の師匠の作品で
吃驚ポンだったの058.gif
今度は、ちび達と一緒に伺いたいと思います056.gif
Yakitori Boogytori
932 W Algonquin Rd
Arlington Heights, Illinois
(847) 262-5914
by tetsuuma40 | 2016-03-03 23:05 |